2019-01-01

生放送番組ツイッター表示

今、日テレ生放送大喜利番組やってるんだけど、下の方に番組ハッシュタグ投稿されたツイート表示されるんだけど

表示されるアカウント名が「@hfk8ot7g1ulp」みたいな、一般人が作るとは思えないアカウント名ばかりなんだよね

俺が普段使ってるアカウントツイートしても全く表示されないし

この番組のために作られたアカウントしか思えないのだが

一瞬しか標準化されないのでアカウントかめる術がない

録画して1個1個確かめてみようか

どうせ最近作ったばっかでこの番組用のツイートしかないアカウントなんだろうけど

数年前なんかの週刊誌ノンストップで表示されるツイート最近作ったばっかでノンストップについてしか呟いてないアカウントしか番組内で紹介されないって記事読んだな

テレビ局自作自演アカウントって腐るほどありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん