2018-12-30

釣り合い取れないと思ってるだけ anond:20181230111557

経済力と外見(又は家柄/学歴)で釣り合いが取れているのやろ?

どちらかが一方的差し出すものではない

釣り合いが取れていないのであれば、妻or夫の信奉者であり、ソフト宗教SM

釣り合いが取れておらず、信奉者でもないなら、

上司/部下の関係 か 売り込む営業 と 売り込まれる先 の関係になりがち

そんで Twitter増田 や 5ch で 『妻』や『夫』に直接言えばいいのでは?ということで消耗し続ける

『対等な関係じゃない』(少なくともどちらがそう思ってない)ので、

要望を言えないし、言っても聞き入れて貰えない

なお、誰とも対等な関係を築けないのはメンヘラなのでご自覚よろしくお願いしま
記事への反応 -
  • 下方婚しない女がクレクレだけどな

    • 経済力と外見(又は家柄/学歴)で釣り合いが取れているのやろ? どちらかが一方的に差し出すものではない 釣り合いが取れていないのであれば、妻or夫の信奉者であり、ソフト宗教かSM ...

      • 女が下方婚しないことをよくわからない理論で正当化するのやめてもらえませんか

        • さよけ、あとはループみたいなので終わりな、タイトル変えた 釣り合い取れないと思ってるだけ anond:20181230111557

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん