2018-12-27

anond:20181227053415

すべてのアニオタマクロス見てると思うなよ。

俺はガンダムすら見てないわ。ロボットものには興味ないからな。

あ、でもアルドノア・ゼロは良かったよ。SSSS.GRIDMANも素晴らしかったし。

そういやバディ・コンプレックスなんかもそこそこ面白かった気はする。

でもわざわざ昔の野暮ったいロボットフェチのために作られたアニメみたいな匂いしかしない古典を見る気にはならないんだよ。

そういやエヴァも見てないわ。最初1話か2話くらいは見たけどもう臭くてかなわんかったから。

記事への反応 -
  • とりあえず、リン・ミンメイを思い出せ https://www.youtube.com/watch?v=9uE8l2vqYJs

    • すべてのアニオタがマクロス見てると思うなよ。 俺はガンダムすら見てないわ。ロボットものには興味ないからな。 あ、でもアルドノア・ゼロは良かったよ。グリッドマンも素晴らしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん