2018-12-26

anond:20181226150010

あなたの言っている「文脈」って「あなたの主張」っていう意味ですか?

私は単にあなた専業主婦という存在を貶すために「通常の労働では仮眠時間労働時間に含まれない」のように、嘘をつくから指摘しているだけです。嘘を持ち出さずに専業主婦非難するのは好きなだけ続ければいいんじゃないですか?私はそこには興味ありませんから。ただあなたが「専業主婦批判するためにそれ以外の仕事を対比として持ち出した」という前段なんてどうでもいいので無視しますよ、それは。どんな文脈中であれ嘘は嘘です。自説の補強のために嘘を使うのはやめましょう。

記事への反応 -
  • 同じかは知りませんけど、あなたが普通の給料貰ってやる労働(テスト業務)を持ち出してたから、 普通の給料貰ってやる労働でも拘束されてるのであればたとえ仮眠ができても労働...

    • リモートワークも自宅でやりますけど普通に労働ですけど…

      • リモートワークで仮眠に給与が発生するとは知らなんだわ。 以外と世の中甘く出来てるんやねwww

        • はぁ… 「仮眠時間は労働時間に入らない」に対して「通常の賃金労働でも場所拘束されてるのであればたとえ(合間に)仮眠できても労働時間に入ります」と答えました その後「自宅だ...

          • 前段を無視して各ステップごとに事実だけを羅列する新手のバカだったか。 自宅拘束で仕事と仮眠が両立する場合の話はしていませんが? こことかまさに話の関係性、文脈の読めな...

            • あなたの言っている「文脈」って「あなたの主張」っていう意味ですか? 私は単にあなたが専業主婦という存在を貶すために「通常の労働では仮眠時間が労働時間に含まれない」のよう...

              • あなたの言っている「文脈」って「あなたの主張」っていう意味ですか? 違います。文脈は文脈。 俺は君の出した例えの瑕疵をついてるのに、それを無視して条件1を無視して瑕疵の...

                • いや、反対ですよね?あなたの出した例えの瑕疵を私がついたんですよ。ちゃんと読み返したらどうですか?最初に書いたことは嘘(あるいは勘違い)だったと認めたらどうですか?後...

                  • いや、反対じゃないよ? 一回目は君が俺の瑕疵をついたが、二回目は俺が君の瑕疵をついた。 その二回目で君はこれまでの条件をすべて無視した新たな例を提示してけむに巻こうとし...

                    • 2回目って“プロが「業務としてみなされる」のと専業が同じ?笑わせんな”のことですか?「同じかは知りませんけど」って言いましたけど。勝手に私の意見を推定してトンチンカンな...

                      • やっぱり都合のいい部分しか回数カウントしてない奴か。 「テスト業務」→「寮ある学校で夜勤(君の一回目)」→(専業は自宅。拘束されてない)→「リモートワーク(君の一回目」...

      • つか自営だったら普通に自宅でやる人沢山いるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん