2018-12-24

歴史上、最悪のネタバレ

「でも そーのーサンタはー パーパー

言ってんじゃねーよ まじでしねよ

それに比べて元の英語歌詞しってるか?めちゃくちゃオシャレなんだぞ

ママサンタとキッスしてんの見ちゃったっ!

どうしようっ。。。パパが見たらっ。。。なんと言うかっ。。。。くそっ。。。!」

とまじで心配する子ども目線のとてもかわいい歌なんだぞ 

おれは昨日はじめて知ったんだ 40だぞ?40になってやっと元歌詞の素晴らしさを知ったんだ

そして極めて大きなショックを受けている

和訳ほんとクソ訳すぎんだろ

日本コンテンツバカ向けに説明しすぎなんだよ おれは何十年も元のこんな素晴らしい歌詞をクソ訳で台無しにされてたなんてっ。。。

この恨みはっ。。。忘れないっ。。。!  メリーーッ。。。クリスマスっ。。。! 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん