2018-12-18

許容範囲が狭すぎる人が何故できるのか

許容範囲が極端に狭い人が居る。

大抵の人が流せる問題を「ムキー!」と顔真っ赤にして怒る。

そして、同志を求めてTwitterなりに書き込むのだ。

許容範囲が狭すぎる人、他責にしたい人はどうしてそうなってしまったのか。

現在異常にストレスを抱えている

・今の生活に不満がある

・人の幸せが憎い(羨ましい)

他人と比べて自分が劣っているように見える

他人は何もしていないのに成功しているように見える

・何もしたくないが金がほしい

精神的な病気

・人が期待通りに動かないのにイラついている

どれかに当てはまるんじゃないかな、と思う。

  • 攻撃性の高い人は、常に他人を攻撃できる理由を探してる。

    • どんな些細なことも攻撃と捉える繊細さやストレスの元に近づく謎攻撃は心配になる

  • キミはどれに当てはまるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん