2018-12-16

今付き合ってる人

全然下ネタ言わない

ほんとに言わない

今までの彼氏いったいなんだったの?ってぐらい言わない

すごい嬉しい

下着・脚の写真ほしいとか、電話キス音ほしいとか、次のデートでするセックスの具体的な行為予定とか、私の父親の車がラブホにあったらどうする?とかい無意味質問とか

一切ない

聖人か?

その感性もほんとに好き

  • 化けの皮かぶってるだけだろ

  • それが普通では

  • そんなに下ネタ言う男ばかりだったの?

  • 男だけどそんな品性のないこと彼女にはしない セフレにだったら言う

    • 一応向こうの「好きです付き合ってください」から始まってるんだけどなー 精神的セフレだったのかな?

  • 痴漢されたことある?どうだった?感じた濡れた? とか付き合っても無いのに言い始めるキモ男もいるんだよなぁ。

  • シモネタ連発ってオヤジ以外だと少数派。選択的にシモネタ彼氏捕まえてるなら自分がそういう層に属してるという証明。

    • 自分が20代で、同い年が2人と10歳上が1人 付き合う前からオナネタとか聞いてきたのはそのうち同い年の1人だけ 付き合ってから下ネタ発覚した割合が多いからそういう属じゃないってこ...

  • 今彼かわいそす 元カレ三人に仕込まれまくったビッチに捕まってご愁傷様です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん