2018-12-11

嫌われてると感じる。

挨拶して目があってるのに無視され

挨拶なし。

他の人には笑顔挨拶返し。

こちらが居ない時を見計らって

他の人に業務内容を伝えそれを伝聞する。

こちらも嫌われないようと

努力はしてみたが効果なし。

自分に置き換えて考えてみても

嫌いは嫌いだ。だった。

から心入れ換えて明日から

必要最低限な事、

挨拶仕事に関する事以外は眼中に

入れないことにする。

自分ストレスたまる

人間だもの好き嫌いはあって当然だが

せめ挨拶はしようよ、社会人なのだから

  • どんなとこで働いてんのさ

  • こっちも挨拶したくもないのに、社交辞令でやってるのに、無視するクソとかいるよな 挨拶返さなくても挨拶はするけど、あとはこちらも無視するしかないよ しっぺ返し戦略しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん