2018-12-11

妬ましいとか羨ましいとか思うもの

ドヤーとか言われましても大抵のものは羨ましいとも妬ましいとも思わない

そのため、極端に他人が気にならない人か強がっている人と思われるのだが、

普通に妬ましいや羨ましいという気持ちはある

自分が欲しいものは、大抵の人にとって、嫌味だったり、地味にうつるらしく、

大々的に取り上げられる機会はあまり多くはない

自分が妬ましい羨ましいと思うのは、

『好きな土地文化的満足を得ながら 退 屈 に暮らすこと』

好きな土地で爪に火を灯したりあれもこれも見ないフリして暮らすことは出来る

好きな土地24/365 ファイティングポーズ多動症のごとく 過ごすことはできる(それいつまで続けるつもり?)

好きでは無い土地自分を誤魔化してなんとなく文化的満足と安心を得ることはできる

つつがなく、しかしちょいちょい贅沢もしつつ、好きな土地って最高の生活よね

妬ましい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん