2018-12-10

anond:20181210113957

本邦言い出しっぺのはあちゅう女史がmetoo(私もセクハラしてます)だったし、しか謝罪→私悪くないの黄金コンボだったし。

さらにはペロガク社長とか、不起訴なのに騒ぎ立てる伊藤女史とか全くろくなのがいない。

さらには野党のサボリの口実に使われる始末。

そもそもmetoo自体が「法に拠らない私刑」という反感を買いやすい代物なのに、これでは支持されるはずもない。

記事への反応 -
  • 日本って恐らく先進国の中で一番ミートゥーが盛り上がってないというか知られてないと思うけど 憎まれ度はトップクラスな気がする

    • 本邦言い出しっぺのはあちゅう女史がmetoo(私もセクハラしてます)だったし、しかも謝罪→私悪くないの黄金コンボだったし。 さらにはペロガク社長とか、不起訴なのに騒ぎ立てる伊藤女...

    • そんなん日本の芸能界でやられたら崩壊してまうやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん