2018-12-10

浴室の床を7万ポッキリで超絶快適リフォームしたった

7万だよ?7万!浴室の床変えると何十万もかかると思ってたけど超画期的な発想で元の床の上に貼る浴室用シート的なものがあってそれを使うとたったの7万で最新の床になる。

うちの場合はその中でも一番有名な東リのバスフローレってやつにしたけどこれはマジでいい。水はけはいいし何より細かいブツブツがあって全く滑らない。

何よりも冬に浴室に入っても足が冷たくないのが一番いい。ただ、シート一枚引くだけだからクッション性はメーカーが謳ってるほどはない印象。

お金をかけたくないけど足が冷たいのが嫌な人にはかなりいいと思う。

「実際に浴室に床シートを貼るリフォームをした!費用や注意点まとめ」

https://xn--jckte8ayb1fq18zu2ve.com/yuka-seat/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん