2018-12-05

気になる人

子ども担任

3年連続担任

最近気づいたけど、

歴代彼氏のすべての要素を兼ね備えてたっぽい。

背が高くて(彼4)、

眼鏡で(彼3、4)、

理系男子で(彼1、3、4)、

バレー部で(彼2)、

リア充じゃなさげで(みんなそんな感じ)、

喋り方が穏やかで(彼2、4)、

年下という要素を除くとめっちゃ好みのタイプやないか!!!

しかもなんか亀とか魚とか爬虫類とか飼ってそう。

お酒がそんなに強くないらしいってところもドンピシャですよ。

あー私キモいわー。

どうこうなりたいわけではないんだけど、

もう少し人となりを知りたくて仕方がない。

  • バレーと高身長、理系と非リアは相関が高いので、背が高くて理系だったらかなりの確率で当てはまるのでは

  • うんち

  • バレー部以外のすべての要素を満たしている彼4、現在の夫。 久しぶりにたくさん話をして、 抱きしめて、 キスしまくってみた。 ものすごく満足です。 私はやっぱりこの人を愛してい...

  • このひとについて。 先月よりも、今月の面談の方がスーツがピシッとしてて素敵でした。 背の高い男性にはシュッとした指をしてて欲しいと思うのですが、 残念ながらずんぐりムック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん