2018-12-05

anond:20181205215426

IT系くらいだよw 資格持ってる奴が馬鹿にされたりするの

本当に馬鹿が集まってる業界

ちゃんとした資格取って別のとこ行った方がいいね

記事への反応 -
  • 応用情報以上の資格とるくらいなら危険物取扱者とか取った方が絶対まともな待遇になれるでしょ

    • 昔は2種とか1種とかあって、取った時は会社で表彰されたり祝い金とかももらえたりとかしたけど、 途中で制度が変わってから、古い資格は紙くずになったなぁ。 まぁ仕事のほうはから...

      • IT系くらいだよw 資格持ってる奴が馬鹿にされたりするの 本当に馬鹿が集まってる業界 ちゃんとした資格取って別のとこ行った方がいいね

      • でも、二種レベルが取れない人は微妙な気がする

    • ただの名称独占だしとらなきゃできない仕事ってないからな

      • やっぱIT系の資格取る意味ねーな TOEICの方がよっぽど広範囲に作用するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん