2018-12-04

キャラデザエロ規制した方が光るのでは

http://fate-grandorder.jp/?p=64144

https://togetter.com/li/1294183

中国ブーティマタハリ頼光酒呑童子を見ていて思うのだが、露出を減らされた方がデザインとしてはいい。

特にブーティカ、日本版は乳を露出しすぎてタレ乳に見えるし乳首が見えないのが不自然になってる上に、下半身パン1に見えてダサい露出狂のキャラじゃなかったかキャラ服装の不一致が余計に気になった。

頼光も乳をくっきり出すより布一枚残した方がデザインとしていい。

エロのための露出キャラデザにはむしろ邪魔なのでは。

  • キャラそれぞれで違うだろ。馬鹿か?

  • 同意。肌出しとけばいいだろというのは安直すぎる。色気に対する考察がなさすぎるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん