2018-12-03

生理用品が無いときの緊急対応

急に生理が来て、なおかつどうしようもないときがある。

この間そうだった。

トイレットペーパーを大量に出し、

綺麗に折りたたんでパンツに敷いたら普通に大丈夫だった。

安全じゃないの。意外といけるもんだ。トイレに流せるし最高じゃん。

トイレに流す生理用品って無いのかな?と思ったら

補佐的なそういうものがあった。

いいな。2日目とか多いから使うのもアリだな。

関係ないけど、「ナプキン」「ナフキンどっちがどっちか分からなくなる。

レストランに置いてあるのは「ナフキン」だと思うけど……。

  • スナフキンと布巾以外で「フ」キンはないぞ   語源は同じ英単語だぞ   畳んだやつもあまり硬いととけないしヘタすると詰まるんで、こまめに流しつつ 早く常備戸棚つくってもらいな

    • あれ……そうだったのか。 この間レストラン行った時に 「ちょっとナフキンとって!」って言ったら 「それだと生理用品じゃんww」って馬鹿にされたから…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん