2018-12-02

人間関係だけは

これは、性格がだめだなと思うような、意地悪な人。何を言っても好意的解釈しない人。

近づくと毒が回りそうなので、怖いので逃げますよ。




怒りっぽい人もそう。常に不満があるひと。自分コントロールすることが出来ないから、

その自分感情を常に「正」として、こっちに同意を求められなきゃいいのだけどね。

同意しないと敵視してくるタイプは、幼稚園児より思考回路が幼い。

よって避けたい。


満身創痍になるまで心を傷つけておいて

こんどは態度を変える。

あなたがペコペコしてる相手とだけ付き合えばいいじゃん。

細くて若くて高スペックなんでしょうから


知識があって、落ち着いた人が好きだ。

  • でもキモくて金のないおっさんが落ち着いた態度でいると覇気がないとかつまらない人間とかいって人格否定するんですよねわかります

  • 合わない人とは上手に距離を置く方がいいね 面倒な人って案外いる

    • そうそう。何故かそういう人に粘着されてしまったり、ないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん