2018-12-02

💩うんちうんちうんちうんち💩

責任感のない仕事をしたい。安くてもいいから、責任感の存在しない仕事を。
基本的に俺はクズから、人のせいにするか自分責任を逃れるかしか考えていないので、誰かから責任のあるものを任されると逃げることしか考えられなくなる。
だって俺が少し手を滑らせただけで、その仕事はパァになって被害を出してしまう。俺が気合を入れないと、どこかが迷惑を被る。俺が終わらせないと仕事が止まる箇所が出てくる。
無理だっつうの。なんで俺に任せるの。俺は精神的に辛く、お前らは俺に仕事を壊されるリスクを負う。Lose-Loseじゃん。

責任感がない仕事他人事のままで出来る仕事、そんな都合のいい仕事をくれ。俺はクズなくせに人並みに責任に弱いから、責任を感じたくないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん