2018-11-30

「俺」は生まれときから「俺」だったのか

幼少期は、途中途中の記憶しかないんだ。

小学校3年くらいになってやっと断片的な記憶が出てくる。

じゃぁ、記憶が無いときの俺はどうしてたんだ?

幼稚園児の時はメチャクチャモテてたらしいが

その時の俺はどう行動していたんだ?

幼馴染のことを言われても、名前も知らなかった。

「一緒に良く遊んだ」と言われても全然知らなかった。

未だにわからない……

昔の俺は、俺じゃなかったんじゃないだろうか。

元々、この身体を使っていた人の魂が死んで

俺が乗り変わっただけなんじゃないだろうか。

お前らはどう思う?

記憶とかどんな感じ?

性格変わったということもなく、お前がお前であった!ということをいえるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん