2018-11-29

性欲猿男に聞きたい

「この薬を飲むと精子が含まれないようになります。1日1回飲んでください。

 効いている証拠に、爪の色が赤色になります

 女性にも、「精子無し」が分かるので安心してセックスできますよ。

 医学的に認められた薬であり、安全保証されてます。」

飲むのか?

一部副作用がある可能性がある、と出ててもか?

ピルだって似たようなもんだぞ。

男に後からゴム無しで掘られて病気貰えば、女の気持ち分かるかもな。

ピル飲んだ病気持ちの女によろしくな。

うつされて1ヶ月以上セックスできなくなることもあるが、頑張れよwwwww

  • うんち

  • ナマでやりたい以外の思考できないからわからないのでは? 避妊はピルだけに固執する奴なんて病気貰いそうで絶対嫌だわ

  • 想定や目的がよくわかんない質問だけど飲むんじゃないの? 何が聞きたいのかわからない。 副作用を問題にするのであれば確率や程度を説明しておかないと検討不能でない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん