2018-11-27

anond:20181127193406

お互いいい感じになってから手の平返されるのが怖いから有利な立場で居たいのだろうか。

その気持ちは双方にあると思う。

もっとも、私だけで彼女にはそもそも「その気」はないのかもしれないが。

それとも彼女にはその時々パートナーがいて増田は別れる時を狙っているのか。

1年ほど前まではいたようだが別れ、以降現在まで「いない」とは聞かされている(真偽を確かめようはないが)。

お互い気があるが付き合えるか微妙な時期というのが振り替えれば最も燃え上がる。

最終的に付き合えればそうかもしれないし、付き合えなかったら、苦しい思い出となるかもしれない。

もうしばらくすれば会える(2人きりではないが)機会がありそうだが、正直暗い未来しか描けない…。

  • 長く片思いして付き合えずに終わった恋もなかなかにいいものだぞ。誰しも秘めているもんだ。 紆余曲折あって最後に思いが通じることもある。思い詰めずに男らしくいけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん