2018-11-26

anond:20181126183858

ギャルと仲良くなるには。

セシルマクビーとか、ギャルの集まりそうなアパレルに務めるとか、そういったアパレルの近くに務めるとかどうでしょうか?

居酒屋で飲んでるギャル積極的に声をかけるのもありだと思います!2,3杯おごれば仲良くなれそうな気がします!

寿司が大好きなんですね!いいと思います

引かれるほどとありますが、海外の生魚を食べない地域の人からみたら、生魚を食べてること事態ドン引きなので!気にせずこれから寿司LIFEを楽しんでほしいと思います

とはいえ、人と寿司食べに行く時などもあると思います。そういう時は自分が満足する2,3歩手前でやめておくとかが良いかもしれません。

ひとりで食べる時に思う存分楽しんでみるのはどうでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん