2018-11-21

ちゅーるで裏切る猫に思うこと

かに自分は飼い主としておかしいのかもしれない。

よく、飼い猫が寛いでいる時に愛らしさが極まって

「にゃにゃちゃ~~~ん、きょうも美人だね~~~~きゃわいいね~~~~~」

って言って突っ込む。

すると猫は逃げるんだ。

でも、これを自分立場に置き換えると、自分より質量が7倍ぐらいある生物に「増田ちゃ~~~ん、今日美人だね~~~~きゃわいいね~~~~~」とかいわれたらそりゃ逃げる。

なぜなら優しい巨人は「コレ クエ 元気ニナル オマエ ゲンキ オレ ウレシイ」とかいって美味しいものをくれる巨人からだ。

そう考えたら俺はちゅーるを一心不乱に食べて元気ナナが可愛いからあげているんだった。

これからは優しい巨人のようにちゅーるをあげようとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん