2018-11-20

女だけどハゲが怖い

あ、スキンヘッドの人は好きです。

タイトルが誤解させそうだけど、「私がハゲるのが怖い」って話。

アラサー(ぎり20代)なんだけど、頭のてっぺんが昔から薄め。

つむじめっちゃ見えてます!みたいな。

育毛剤みたいなやつを1年続けたけど効果なし。

テレビでやってた、天皇陛下御用達?のシャンプーのしかたをやっても変わらず。

女のハゲって凄い目で見られるんだよね。

あぁ~~~~~~~~。どうしたら良いんだ~~~~~~~。

持病の関係があって、海藻類があまり食べれない。

昆布絶対NG

わかめは少しならOK

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

どうしたらいいの。

  • ヨウ素とっちゃいけない系か大変だね 頭皮は女性ホルモンを出せばいいんじゃないの あとは頭皮のマッサージとケア

    • そう。ヨウ素ダメなんだって。 お父さんバーコードハゲっぽいし 父親の血を濃く受け継いでるから、頭のてっぺんが真面目にヤバイです。 やっぱりマッサージとケアが大事ですか! ...

      • 美容院で聞いた話だとすすぎよりも乾燥って聞いた しっかりとタオルドライしてドライヤー

        • ありがとう。 ドライヤーを近づけすぎずにちゃんとやってみるよ!

  • AGA

  • 割り切ってコスプレウイッグかぶる。 安いし綺麗にできてるしノウハウもたくさんある 医療用はぼったくり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん