2018-11-10

anond:20181110114608

「女は一切の利益追求しちゃいけない、みんなが飢えたら焚き火投身自殺して男に食われてろ」と? 

今日自由戦士さんは、自分利益に目端の効かないタイプでシコ権めあてを自白させられてオタクに毛嫌いされちゃったか

女もそんくらいバカであるべきとおもっちゃったのかな・・?

記事への反応 -
  • 男性側のKKOを救う方法ですら、未だに提示されていない段階なのだぞ。 フェミからすれば「社会的強者」の一部ということになっているKKOすら救う方法を考えることが出来ない...

    • フェミはお前らのママじゃないし女性のママでもない 一人一派に基づき自分一人の立場が有利になるよう立ち回ってるだけ

      • てかなんでフェミは無私で女性の権利の拡張のために戦う人みたいな扱いになっているのだろう 当たり前の話だが自己利益実現のためにやってるに決まってんでしょうが 救うってなん...

        • 「女性の権利」云々とか、最初から主語の大きい言葉で活動してきたのに、今更自分の利益だけを求めていることを認めるんだ。

          • 「女は一切の利益追求しちゃいけない、みんなが飢えたら焚き火に投身自殺して男に食われてろ」と?  今日の自由の戦士さんは、自分が利益に目端の効かないでシコ権めあてを自白さ...

          • 認めるってかそんなの前提だと思ってたよ 常識的なことをわざわざ言わないと分からないほどおつむが小さいのかい?

        • てかなんでフェミは無私で女性の権利の拡張のために戦う人みたいな扱いになっているのだろう あたかもそうであるかのように主張して、男性から権利を収奪し税金を投入させ個人の...

          • おっ自由の戦士さん! シコシコ権保護主張、はかどってますか?

    • 左翼が女を煽って引き込もうとしてるだけだ。気をつけろ! 女性の貧困とフェミニズム http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-4013.html

    • 仮に「僕KKOです!ブスさん連帯しましょう!」でも相当失礼だよね。 なんで完全に上から目線なのこいつ? KKOもブスもお前みたいなバカには関わりたくねえとおもうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん