2018-11-08

anond:20181108083555

公的意見私的意見対立してもよい。建前を守れるのが大人だ。

しかもそのブログことによっては付き合うかもしれないけど、初対面としては印象マイナスだよねと行っている。

 

俺女社会俺女社会にこうなってほしいと主張し広く運動するまで何を考えてるかは伝わってこない。

相手言葉遣い個人的人格判断をして何がわるいのかわからない。

私的な場でも一切悪く思われたくないなら乱暴な口を利かなければ良い。

  • 別カテゴリではって指摘済だよ。少数派が運動して広まらなければ聞く気はない、っていうコスト負荷をかけて安寧としていられるのもだいたいは多数派でいられるという気楽さだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん