2018-11-03

anond:20181103203245

集団で集まって、魅力に欠ける男子を「キモーイ」といって笑いものにする女子達の集団です。

そりゃ「魅力に欠ける」からじゃなくて、「キモイ」から言われるんじゃね?

例えば、アンガールズ田中爆笑問題田中から面白さを抜いたみたいな人間は男社会では特に問題ないのです。

いや、そういうのは普通にからいじめ対象になりがちだろ。

からいじめられる男は女からいじめられがち、ってだけでは?

  • 何がキモイかという価値観がどう決まるかという話です。 性的価値は同性による判定よりも異性の集団による判断が大きいのです。

  • 「魅力に欠ける」と「キモイ」は抽象概念と現実言われる文句なんだからイコールだろ 「魅力に欠ける」からじゃなくて、「キモイ」から(キモいと)言われる って それってトート...

    • いや、「魅力に欠ける」と「キモイ」の間には相当距離があるだろ… 「魅力に欠ける」だけならただの普通の人だが、「キモイ」のはより悪印象を与える人だ

      • そんなん元増田が気を使って「魅力に欠ける」と表現しましたで終わる話やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん