2018-11-03

「濡れてない」を私の体調のせいにするな

彼氏セックスしてて、気持ちいいと思う。

イク時もある。オナニーの方が快感は強いけど。

でも濡れない時は完全に気持ちよくない時だ。

昔昔、オナニーしてイっても全く濡れない時があったか

彼氏に「濡れてない時はあるけど気持ちいからね」なんて言ってしまったのが悪い。

私が悪いのは分かってるんだよ、

彼氏が私が濡れてない時に排卵がどうのって言ってるのはさ。

かに体調のせいの場合もある。

気分が乗れなくて乳首触られても痛いだけの時がある。

けど気持ちよくない時に「気持ちよくない」ってよう言えんやん?

距離レベル遠距離恋愛セックスなんてめっちゃ間隔空くのにさ。

言った方がいいのは分かってるけど、

たまに痛いって言っちゃった時のしょぼん顔見る度に罪悪感が湧いてしまうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん