2018-10-31

anond:20181031202329

・遠隔地に送った部下には玉砕を命じておきながら自分が戦う段になると無条件降伏して助かる権利

戦争犯罪者として死ぬことになるとしてもそれは自分の間違った行いの責任を取る場合だけで、裁判所審査されて判決を受けて明るい拘置所遺書を書いてから死ぬ権利

・もしくは豪華な屋敷きれいな制服を着てきれいな畳の上で最高の日本酒を飲んだ後に切腹する権利

記事への反応 -
  • 三権分立を知らない独裁国家の国民かね

    • 三権分立の三権とは何か?(10点)

      • ・遠隔地に送った部下には玉砕を命じておきながら自分が戦う段になると無条件降伏して助かる権利 ・戦争犯罪者として死ぬことになるとしてもそれは自分の間違った行いの責任を取る...

    • 国際法がない江戸時代の民か、ソマリア国民ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん