2018-10-31

友達が○○に行った○○楽しかった○○最高だった

みたいな話をしてきてそれを聞く度によかったね○○はどんな感じだった?て自分は答えるんだけど

私が××に行った××楽しかったって言ったら

私なんて△△行ったけど△△はそんなもんじゃない、もっと最高、(以下△の話)って会話のマウント取られるんだよ

毎度これ

しかも仲いい(と思ってる)人間3人からこれをされるんだけどマウント取られやす人間って何が悪いのか教えて欲しい

一方的な会話されてばかりで疲れる

子供と会話してるみたい

一回なんで否定するの?って言ったらごめん…でも本当に×より△の方が最高なんだけど…って言われて本当にため息しかでねえ

しらねえよ人の話聞けよ

△や×の詳細話がしたいんじゃなくて感想を聞いて欲しいんだよお前だってしてるだろそして毎回受け止めてるだろこっちは

こういうのの繰り返しで嫌になって段々友人が減ってる

  • 相手に質問されるまでは、自分の幸せをアピールしない方が身のためです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん