2018-10-27

はてなって

差別に厳しい人たちだと思ってたけど違うんだね。ブスを釣る増田に対して肯定的コメントが多くて驚く。あれだけキズナアイがどうとかい話題で盛り上がるのに笑える。お前らの正義感どこいったんだよ。

容姿が悪くて褒められて調子に乗ってたらそんなに面白い?こんなにも不当な扱いされないといけないのか?

コメント増田ブス専だって言う人もいるけど何?ブスって差別用語だと思うけれどそんなに容姿が悪い人間を貶めたいの?

ただ生まれてきただけで、整形以外でどうしようもできない、容姿の悪い人間おちょくるのは楽しい

普段弱者に優しいコメントをしている人もふつーにブスという言葉を使っていて見損なった

  • ブスが女性であるという時点でフォローはしたいんだけど容姿の線でたしなめるとブサメンは?って話に延焼しがちでやりにくいんだよな

    • うーん 確かにブスを擁護する過程で今後一切ブサメンキモオタを容姿で叩けなくなるってのはちょっとな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん