2018-10-27

労働基準法を守ってたら利益が落ちる!」というのはスポーツで「ルールを守ってたら俺たちが勝てない!」と同じ? → 審判機能してないのが悪い

では何故機能していないのか?政府機能させる気がないかである

では何故させる気がないのか?その方が支持が高まる、もしくは何もしなくても影響がないかである

では何故そのような政府が支持されるのか?国民バカから特に選挙に行かない奴。

自分で首絞めてるのに気付かない国民バカの国は苦しんで滅びる。

労働者およびその家族・友人は選挙に行け。そして自民公明を倒せ。

  • いまはだいぶ落ち着いたが 一昔前は労働者の分際で自己責任連呼してる馬鹿ばかりで こりゃもうダメだと思いましたわ

    • 貧乏人同士で関係ないくだらんケンカして、叩くべき上を叩かないんだよなあ。

  • 1945年、日本は第2次世界大戦で敗戦国になった。 戦後の日本は、戦勝国のアメリカに統治されており、在日米軍・日米合同委員会によって管理されている。 国連でも、日本はいまだに敵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん