2018-10-23

異世界チート持ちが転生するのが流行理由

異世界って馴染みのある世界なんだな。

ご存知のようにゲームで散々苦労している世界から

そこでいきなりレベルが高い状態冒険できる。

感情移入簡単だし、現代のそれのようにいろいろとしがらみがあってタブーなこともできる。

ちょうどBLのようなものか。

BLを好む女性はその世界が完全安全圏内でのことだから

それに似たところがある。

ただ異世界チートは「そうなってみたい」と思ったりはするだろうけど、BL世界は男になってそうなりたいとは思うのか?

  • 確かBL世界の壁になって見守りたい、とかじゃなかったか?

  • BLの世界は男になってそうなりたいとは思うのか? そういう事言ってる人も割といる。 ただその場合、99%「攻めになりたい」と言ってる。 (二次創作だと、受け=作者の好きなキャラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん