2018-10-17

小説電子書籍

普段小説はあまり読まないが、週末までにどうしても読みたい本があった。

電子書籍を漁る。

どこにもない。

割と有名な海外小説映画化もされている。

なのにない。

在宅仕事だし忙しいから外出は極力控えたいし本屋駅前まで行かないとないし

そもそも更紙の本を買うことに抵抗がある派。

狭い家に荷物を増やしたくない。

それなのに、電子書籍が出ていない。

困った。

今どきなんで電子化してないのか・・・

出版社小説だろうが漫画だろうか電子書籍の発行を義務にしてほしい。

久々に文字の方の本を読む機会があったのに逃しそうだ。

出版社は本の中身を読んでほしいんじゃないの?

  • 権利関係の制約で電子化できないのだと思われる。 あと作者のスタイル上、躊躇われる場合。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん