2018-10-17

日本人って、いつからオーバーリアクション出来なくなるの?

今まで、プレゼント貰ってオーバーリアクションなんてしたことない。

たぶん、出来ない。

凄いプレゼント貰えばオーバーリアクションになるかなと思い

父親から「この家をお前にプレゼントする」と言われる妄想をしてみたんだけど

「え……?あ、え?そうなの?」という反応になることしか予想できない。

漫画アニメみたいな「えぇぇえええええええええええええ!?」とはならないし

何より、外国の子供みたいに「ワンダフォーー!!! フゥウウウウウ!! イエアァァァァァァッァィイイイイイ!!」なんてならない。

いつからこうなったんだろう。

まれからずっとな気がするんだけど

どうしてそうなったんだろう?

純粋で、オーバーリアクションの子可愛いと思う。なりたいと思うかは、また別の話だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん