2018-10-16

anond:20181016101805

はぁ~~~~

せめて、話の流れくらい読んでくれねぇかなぁ。

馬鹿なの?言及するくせに、勝手勘違いして早とちりする馬鹿なの?

常識っていうか、下半身しかものを考えられないヤリチンクズ男の問題すぎる。

2人で飲んだらヤレると思ってると思われんの迷惑なんだよな。

こっちは普通に飲みたいだけなんだよ。クソが。

ヤリチン滅びろ。

これが俺の文章ね。読めるかな?

俺も相手も既婚者とも言ってないんだよね。独身なんだよね。

馬鹿なの?消えれば。

男女二人でサシ飲みは誤解を受けても仕方ないですよ。

しか相手は既婚者。

誰か友達にも来てもらえばいいわけだし。

はぁ? 同じくらい飲める奴が居ないし

共通の知り合いも居ないのに何いってんだ滅びろクズ

  • じゃあ諦めたら? 何もかもお前の都合のいいようには行かないし。 世間の目とか常識ってあるんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん