2018-10-16

ラディフェミって、普通フェミからしたらオタクから見た「ハイエースしたい」って言ってるキモオタと同じなんだろうな

なんかそんな気がする。

俺はオタクだけどハイエースしたいとか言ってるやつは全く理解出来ないし関係ないと思ってるし

そいつらにかこつけてこれだからオタクはとか言ってる人は馬鹿だと思う。

ただこれってフェミも同じなんだろうな。

少年ブレンダさんや太田弁護士を見て、これだからフェミはって言っても、

大抵の人には全く響かない。



そういうことだろ。

普通に考えて、キズナアイから性的サクシュガーとか言っちゃうやつ、頭おかしいじゃん。

なんでそんなやつらに振り回されないと行けないじゃん?

  • しかしフェミニズムの中でも国内で一番力を持っている層(弁護士や大学教授)が、ハイエースオタクに相当するっていうのはキツイな オタクの代表格として表に出てくるのは、さすが...

  • いやそんなことないだろ。 フェミは思想であり社会運動だけど、オタクは消費傾向だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん