2018-10-14

勉強に飽きた

しんど

今週末はあんまり勉強に集中できんかった 模試数学でこけたし。前より偏差値下がったかもな

あーーー今年で終わらせたいーーー 来月末のに引っかかってこのまま受験終えられちゃったらいいのに

でも世の中で私の行きたいところに行ってる人たちは私が今こんなことしてる時間も全部勉強してたんだろうか

私は勉強してて、これだけやったんだから!って自信が持てたことなんてほぼないし、やってもやっても「やった感」がなくてこわい の割に焦りも生まれない なんなんだろうか

このまま中学受験の時みたいに実力相応みたいなとこに落ち着くんかな それって今回でいうと浪人ってことなんだけど イヤだーーーーー

  • StudyPlusで勉強時間を管理すればOK? https://www.studyplus.jp/ 成果=時間×密度 時間だけ長くすれば勉強の成果が上がるわけじゃない。 興味を持てると加速するから、興味を持つ工夫が必要だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん