2018-10-12

若おかみは小学生!」を観た よかったよ

よかったよ。

作画も話もキャラクターもよかった。

俺は映画あんまり泣かないから泣かなかったけどちょっとウルっときたりした。

公開当初は全然観る気なくて、話題になってたから観に行ったんだけど、観てよかったなと思った。

あと接客業に過剰な恐怖心を持っていたんだけど、映画を見て接客業いいなと思った。

ああ、俺がツイッター有名人だったら「よかったよ!」ってツイートして映画に貢献できるのにな。

とにかくよかったよ。設定資料集出たら欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん