2018-10-11

anond:20181011113642

嫌がってる人たちを嫌がってる人たちがいるとは考えなかったの?

以下公式より

公認撤回

メグはメグのままで・・・

全国ファンの皆さんの意見も取り入れ

デザイン変更はしない・・・

伊勢志摩サミット"に向けてみんなで応援

まず本当に全ての海女の方々が反対であるならば企画の停止も考えましたが

約7割以 上の方々がそうではないと言っていただけました。

逆に励ましの声も沢山いただきました。

誤った情報での広がりがありましたが、市の海女の方々としっかりと

話し合う機会が開催 された事により、本当の意味での課題を見つける事ができ

良かったと思っております

記事への反応 -
  • 賛成派は誰も踏み潰してませんけど? ケチつける側が調べるのが当然でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん