2018-10-09

毎日、住んでるアパートが揺れる。

毎日、住んでいるアパートが揺れる。

震度3以上あると思う。

居間の明かりの紐がぷらぷらと揺れる。

もちろん、家も揺れている。

自分貧乏ゆすりをしているのではないか!?と思うくらいに自分が揺れることもある。

近所で、大規模な建築が始まっている。

500戸分建てるのかしらないけれど、毎日ドッカンボッコンやってる。

そして隣の家はリフォームだか知らないけどボカスカやり始めた。

台風ときなんかは、風が強いのにドッカンカン建設作業するもんだから

地震台風がいっぺんに来たのかと思った。

その状態で3ヶ月くらい経過した。

まだ全て建たない。いつになったら終わるんだろう。

休みの日(土日)は10時まで寝ていたい」という希望が、うるさくて掻き消されていく。

悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん