2018-10-08

anond:20181008130348

なんか今のネットやってる中高生って自分を見てくれる人や、気があう人が好きになる傾向がありそう。

ちょっと前はイケボイケメンじゃ無いと人権無いとかそんな感じだったけどね。

今は会議通話でほんわかとしてるだけで女子とも男子とも受けがいいし、一時期流行った喧嘩凸とか俺様系イケボとかああいうのがくると一気にしらける。

顔や滑舌悪くてもちゃんと清潔にしとけばいい時代になったんかなと思いました。

記事への反応 -
  • 男でいいんだったらバーチャルにする必要無いだろ。自分にカメラ向ければ良い。 自分にカメラ向けてるユーチューバーは沢山居る。

    • オタクなんて基本ブサイクなんだからイケメンになれるVチューバーツールがあってもいいじゃないか。 なんで性転換することが前提なんだよ。

      • ヒカキンが成功したお陰で、男は生身で不細工でも人気出ることが証明された。 イケメンになる必要性が薄い。

        • ヒカキンねえ 割合的にノーベル受賞者みたいな感じだ まず無理じゃないか

          • 確かにヒカキンレベルの不細工は流石にレアだが 男ユーチューバー人気上位100のうち80人くらいは顔面偏差値50以下って感じだぞ

            • なんか今のネットやってる中高生って自分を見てくれる人や、気があう人が好きになる傾向がありそう。 ちょっと前はイケボイケメンじゃ無いと人権無いとかそんな感じだったけどね。 ...

              • いいね 優しい世界 自己顕示欲でギラギラするよりそういうのの方がいいなあ

              • 壁ドンとか俺様タイプって、ただの我儘が多いしね リーダータイプと勘違いしがちだけど別物

              • KKOにもチャンスがあるんですね 風呂入ってきます

        • 歌い手のバラッドいいよ… 俺もJCとやれるように作曲頑張るよ

      • アンチジェンダーロールの体現者じゃねぇか フェミはオタクを崇めよ

        • 男が男のままで、美しく可愛くなる方がアンチジェンダーロール的だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん