2018-10-04

キズナアイNHKでどうのこうの炎上だそうだが

キズナアイどころかゼノブレイド2のヒカリちゃんおっぱいニアちゃんかわいい服装の方)のお尻もハナJDの太もも特に気にならなかったが、ホムラちゃんおっぱいはもう少し小さい方が自然で好みだったなと思っているオタクフェミの私は肩身が狭い(もし実際ホムラちゃんくらい胸が大きい方がいらしたら不自然だなんて思ってごめんなさい)。

ところで設定上ヒカリちゃんとホムラちゃんは同一人物なので体型は一切同じなんじゃないか勝手に思っていたんですけど、やっぱりホムラちゃんの方がサイズ的に大きいんですかね? 服装が違うだけで胸の大きさは同じなのにあんなに見た目が違って見えるのは錯覚の優秀なモデルじゃないかって常々思っているんですが、やっぱり単にホムラちゃんの方がサイズ的に大きいだけですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん