2018-10-04

地方都市公立中学同窓会試合したい

人生が上手くいっている軍vs人生が上手くいっていない軍で試合したい。

もちろん俺は上手くいっていない軍の方。

バトロワ(=現役中学生のバトル)顔負けのスリリングな戦いが楽しめるし、無理矢理二分した結果、

同じ軍の中でも成功/失敗レベルバラついていて激しい内紛が起こる。

医者が身内のケガを救護し、美魔女が魅惑力で敵の男の猛攻を弱体化させる。

生化学ポスドク崩れが強力な毒物を生成し、後がない「無敵の人」たちが次々と捨て身攻撃を仕掛ける。

東京中学だとどっちかの軍に人数が偏ってしまうので実施不可能だけど。

  • 試合なのか?

  • 漫画原作者になれる!

  • 滅茶苦茶楽しそうだ   ぜひやりたいぜ ただ、同窓会もある意味試合だよな ステータス、トーク力、気の使い方 勝ち負け、やっぱりあるんだからさ… そこで勝ってる人が、わざわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん