2018-10-03

職場で5人くらいで雑談しててそのうちの1人が来週から取引先へ出向してしまうので

「俺の追出し会してくれていいんだよ」と言って来たのでやろうやろうとみんなで

じゃあ金曜日かなーなんてワイワイと予定を組んでたのだが、

今週じゃ決算バタバタしてるから無理だな…まぁでも遅めの時間からなら顔出せるかな

なんて考えながら仕事に戻っていったら後から中心になって予定決めてた後輩が

増田さん金曜日大丈夫ですか?」と聞いてきたので

「いやーちょっと難しいかも…」でも遅めの時間なら~と続けようとしたら

「ですよね~そうだろうなって思いながら話してました笑」と言われて

アッハイってなった悲しい話

  • 場所どこに決まったの? 後から合流できるかもしれないから、一応教えといて?って聞く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん