2018-10-02

俺のYahooIDが詰んでてワロタwwwwww

ガキの頃に、エキサイトってサイトエキサイトメールを使ってたのよ。

でも中学校に上がる時にみんなはYahooメッセンジャーボイスチャットしてたから、それに入りたくてYahooIDをとったわけ。

そんな事も忘れてもう30手前になって、Yahooジオシティーズ終了のお知らせを見て、Yahooログインしようとしたら、パスワードを完全に忘れているわけ。

あー、くそ~と思って、パスワードを忘れた方はこちらを押してエキサイトメールメールアドレスを入力して、いざエキサイトメール確認しにいこうとしたらエキサイトメールサービス終了してるわ、生年月日が何故か違うわでもう、俺のYahooID詰んだ!wwww

 

まぁ、別にいかジオシティーズ勝手に消えるわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん