2018-10-02

「今、元気玉使われたら、死ぬ・・・

って凄く疲れた時に言うんだけど、

東京湾ゴジラが出現するとか、エンパイアステートビルの上にUFOが出たとしても、

その時その場所に多分俺はいないので、なんか映画CG?みたいな感じでTVネットの向こうの話にしかならなそうだけど

突然頭の中に悟空の声が届いたら、それはもう当事者だよね。

やっぱみんな元気玉分の体力は残して生活してんの?

  • 元気玉にも拒否権は残されているような 両手を挙げなければ大丈夫じゃないのかな だけどみんなが両手を挙げている中で 自分だけが何もしてないってのも心苦しいかもね でも他人が奇...

  • 俺の命で魔人ブウに勝てるんだったらまぁ何もせず死んでいくよりかはいいかな…って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん