2018-09-27

電子ピアノを買った

念願の電子ピアノを買った。

ゆくゆくはグランドを買いたいので、一人暮らし用に10万円以下の小さいやつを購入することにした。

楽器屋でいろいろ試した結果、YAAHAにした。

幼児の頃から大学生までYAAHAに通っていた私は、どうもR○landの重すぎるタッチもCASI○の大きいスピーカーも合わなかった。

KA○AIにいたっては、触ってすらいない。KA○AIがよいピアノを作っていると知っててなお、である

YAAHA人間の、KA○AI蔑視は異常だと思う)

店員さんがいくら「音がいいのは絶対にCASI○」と言っても、受け入れられなかった。

電子ピアノのくせに言うのはおかしいが、タッチ全然違うのだ。

なぜだかわからんが、病気だと思う。

  • ピアノ教室では教室のと同じメーカーのを買わないといけないんだって。 キーの幅とかが違うらしい。だからおかしくないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん