2018-09-27

エッチしようと言ったら断られたので仕返ししたい

彼に「明日エッチしよう」と言ったら

たいした理由もなく断られた。

なので、仕返しがしたい。

翌日の話なのに即答で大した理由も言わずに「無理」とだけ言われた。

イライラしたので彼の言い分を翌日詳しく聞いた。

・4日前にしたばかりだ

ちんちんが敏感で?痛いかもしれない

・お前に俺の(ちんちんの)気持ちはわからない

ということらしい。

二日続けてエッチしたことは一度だけある。

いや、2年付き合って一度しかない。

からエッチしようと誘われて断ったことはある。生理だったからで、もちろん理由は話した。

でも、今回は納得できない。なんなんだ。

そもそも、体の気持ちなんて分かるの?

意味がわからない。

仕返しに、エッチは誘われたら応じるけど

マグロでなるべく無反応を心がけるようにしようかと思う。

彼に宣言したら「いつもマグロ」と言われたけど

私が積極的に動き、積極的に反応(演技)してるか分かってないな。

増田(男)が居たら、ちんちんが敏感になって痛くなる?からエッチできないことがあるか教えてほしい。

元カレはこんなこと無かったよ……

  • 俺なんて毎日したいけど彼女いない。 うらやましい。

  • さすがに1日たてばできるが

  • マジレスするとしばらくはセックスないなと予想して隠れてオナニーしてたはず 俺もそういうタイミングでお誘い受けて意味不明な断り方(忙しかったので今日は無理とか)したことあ...

    • そうなんだ。 彼との帰宅時間の差は30分くらいしかないんだけど、してたのか……。 とはいえ、良くあるんだよね。 毎日確認してみたことあるけど、 翌日は絶対ダメだった。

  • 博士です。 ちんちんが敏感になって痛くなる 診断:風俗で性病をもらってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん