2018-09-27

anond:20180927074705

そうなんだ。

彼との帰宅時間の差は30分くらいしかないんだけど、してたのか……。

とはいえ、良くあるんだよね。

毎日確認してみたことあるけど、

翌日は絶対ダメだった。

記事への反応 -
  • 彼に「明日エッチしよう」と言ったら たいした理由もなく断られた。 なので、仕返しがしたい。 翌日の話なのに即答で大した理由も言わずに「無理」とだけ言われた。 イライラした...

    • マジレスするとしばらくはセックスないなと予想して隠れてオナニーしてたはず 俺もそういうタイミングでお誘い受けて意味不明な断り方(忙しかったので今日は無理とか)したことあ...

      • そうなんだ。 彼との帰宅時間の差は30分くらいしかないんだけど、してたのか……。 とはいえ、良くあるんだよね。 毎日確認してみたことあるけど、 翌日は絶対ダメだった。

    • 俺なんて毎日したいけど彼女いない。 うらやましい。

    • さすがに1日たてばできるが

    • 博士です。 ちんちんが敏感になって痛くなる 診断:風俗で性病をもらってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん