2018-09-24

求む、秋のメンタル不調への対処

秋が苦手。

毎年、ずーっとうっすらイライラしてるか落ち込んでるか、って感じになる。

しょうもないことですぐ涙が出てしまったり、それまで頑張ってたことがどうしてもつらくなってやめてしまったり。

でも基本的睡眠とってご飯食べて、外出て大学行って、ってはできるので病院にかかったことはない。

しょうもない動画みたり、本読んだりして現実逃避してると気はまぎれて楽になるんだけど、これをやってると本当にいろいろと滞ってしまってまずい。大学2,3年はこれで棒にふった。試験は待ってくれない。

何かあまり時間を食わない対処法、あったら教えて。

  • 秋のせいにしてるけど、普通に心身に負担がかかってるぞ。 まぁオススメはサウナだ。割と無心になれる。気になったらサウナトランスでググってみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん